1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. カメラ
  4. 交換レンズ
  5. SONY FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM
最新な 最大74%OFFクーポン SONY FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM jogja.dompetdhuafa.org jogja.dompetdhuafa.org

SONY FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM

103609円

SONY FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM

ズーム全域開放F値2.8の明るさで世界最広角12mmを実現した大口径超広角ズームレンズ

最先端のメカニカル・光学技術を投入したGマスターならではの高い解像性能と自然で美しいぼけ描写を、小型軽量で実現しています。また、高速・高精度・高追従かつ静粛なAF(オートフォーカス)性能と、プロフェッショナルの撮影を支える操作性と堅牢性も備えています。人間の視覚を超えた画角で被写体を捉え、遠近感を強調して風景・星景・建築物を描写したい際や、スポーツの一瞬の動きを切り取って迫力ある表現を狙いたい際などに適したレンズです。

この商品の特徴

ズーム全域開放F値2.8の明るさで世界最広角12mmを実現した大口径超広角ズームレンズ

最先端のメカニカル・光学技術を投入したGマスターならではの高い解像性能と自然で美しいぼけ描写を、小型軽量で実現しています。また、高速・高精度・高追従かつ静粛なAF(オートフォーカス)性能と、プロフェッショナルの撮影を支える操作性と堅牢性も備えています。人間の視覚を超えた画角で被写体を捉え、遠近感を強調して風景・星景・建築物を描写したい際や、スポーツの一瞬の動きを切り取って迫力ある表現を狙いたい際などに適したレンズです。 メーカーHPはこちら

主な仕様
最大絞り
f/2.8
最小絞り
f/22
レンズ構成
14群17枚
最短撮影距離
0.28m
サイズ
約(径)97.6 x (長)137.0mm
本体重量
約847g
フィルターサイズ
-
フード
花形固定式

SONY FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM

ハニオ日記 1/石田ゆり子車両運動性能とシャシーメカニズム/宇野高明世界一わかりやすい1g=0.5円からの古きもので作る洋服と小物/吉田三世刺繍のおひつじ簡単ハンドメイドBOOK会社四季報業界地図 2022年版/東洋経済新報社Kトラパーツブック 2021だるまちゃんとてんぐちゃん/加古里子/子供/絵本’23 富山県の国語科過去問/協同教育研究会新米建築士の教科書/飯塚豊英検2級100%合格にこだわった本 文部科学省後援/英語アカデミーナースお守り手帳シラクラ エビ玉ソフトテイスト 30g(小) ビーシュリンプ 成長 産卵促進攻略!「マシニングセンタ作業」技能検定試験〈1・2級〉学科・実技試験/藤根和晃Miimeow ミメオ ピーリングジェル 150mlHOEI 35用足付フンキリアミ 交換パーツ中学基礎がため100%できた!中2英語文法おとなの旅と宿 伊勢・鳥羽・志摩 南知多・三河湾 〔2019〕/旅行次、いつ会える? 松村沙友理乃木坂46卒業記念写真集/三瓶康友霊感動物探偵社 10/山内規子

秋田県へ旅行をお考えいただいている皆さまへ

本県にご旅行される際には、「新しい旅のエチケット」などをご参考に感染防止を心がけてくださるようお願いします。

秋田県

【対象地域居住者限定】「あきた春割キャンペーン!」実施中

秋田の春の旅を楽しんで、秋田県内の観光産業をみんなで一緒に応援しましょう!

詳細はこちら

ぽかぽか秋田の湯治 ~八幡平温泉郷~

昔から豊かな自然と効能豊かな温泉に恵まれた「湯治湯」として大切に守れてきた、鹿角市の秋田八幡平温泉郷。北東北のど真ん中、おへそとも言える場所で、あなただけの湯治に出会えます。写真の「蒸ノ湯温泉 ふけの湯」の2022年度の営業は6月11日から!

詳細はこちら

雲昌寺のアジサイ

男鹿市北浦・雲昌寺は「死ぬまでに行きたい!世界の絶景「日本の絶景編2017 ベスト絶景」に選出されています。6月中旬から7月上旬にかけて見頃を迎える、境内に咲き誇る青いあじさい。2022年の観覧は6/11(土)~7/18(月・祝)です。

詳細はこちら

秋扇湖(しゅうせんこ)

国道341号線に沿って広がるダム湖である「秋扇湖」では、春先からゴールデンウイークころまで水の量が増え、コバルトブルーの湖水に水没した木々の様子を見ることができます。写真は@ami_mercuryさんから。

詳細はこちら

神秘的な美しさ。ドラゴンアイ。

八幡平頂上付近にある鏡沼の雪解けする様子がまるで龍の目の様に見えることから「ドラゴンアイ」と呼ばれています。一年でたった2週間しか見ることができないとっておきのスポットです。

詳細はこちら

十ノ瀬 藤の郷

まるで別世界に迷い込んだような、藤の花が咲き乱れる「十ノ瀬藤の郷」。5月中旬ころからが見頃です。

詳細はこちら

じゅんさい摘み採り体験

ぷるぷるのゼリー質に覆われた、噛むとプチンと弾ける食感の「じゅんさい」。日本一の産地である三種町では5月中旬からじゅんさいのシーズンが到来します。小舟に乗って摘み取り体験、してみませんか?

詳細はこちら

温泉旅行に行くなら! ご褒美にぴったりの秋田のホテル最新情報

日常の喧騒を離れて、温泉に浸かりながらゆっくりと日々の疲れを癒やしたい…なんて思うことはありませんか? 数ある宿泊施設の中から、最近リニューアルを行ったばかりのお宿を厳選。家族や友人と思わず日常を忘れて楽しめる、こだわりポイントをご紹介します!

詳細はこちら

立ち寄るだけじゃもったいない。秋田県内の魅力的な道の駅3選をご紹介!

ドライブの楽しみといえば「道の駅」!  休憩スポットだけではなく、グルメ、お土産、アクティビティなど、「目的地」としても楽しめる魅力的な道の駅をご紹介しています。

詳細はこちら

ファインキャンプサービス Scelto(シェルト)

男鹿市に位置するなまはげオートキャンプ場では、北欧デザインの素敵なテントでグランピングを楽しむことができます。真夏の満点の星空を眺めながら、贅沢な時間を過ごしてみませんか?

詳細はこちら

祝・世界遺産登録!「大湯環状列石」「伊勢堂岱遺跡」

2021年7月27日に世界遺産に登録された「北海道・北東北の縄文遺跡群」。秋田県には「大湯環状列石」と「伊勢堂岱遺跡」の2つの構成資産があります。

詳細はこちら

人気のエリア

観光スポットランキング

Movie

四季の楽しみ方

四季によって、その景色や雰囲気が異なる。はっきりとした移り変わりを楽しめるのが秋田の魅力です。
季節ごとに楽しめる秋田をご紹介しましょう。

春旅あきた

秋田の春は、色とりどりの花の季節。ソメイヨシノや枝垂れ桜、アジサイ、ミズバショウなど、さまざまなお花を楽しむことができます。

春の秋田を知る

あなたにおすすめの観光スポット

AIがあなたの好み、目的に合わせておすすめしたい観光スポットをピックアップ!
きっと興味があるスポットに出会えます。

Loading...

あきたのおすすめコンテンツ

秋田県が自信を持ってオススメできるコンテンツをご紹介します。秋田に来たら、これは外せないでしょ!

全身を使って秋田を体験しよう!
秋田でできるアクティビティをご紹介します。

自然がいっぱいの秋田県。海、山、川、湖…自然のなかで楽しめるアクティビティが近年どんどん充実してきています。ここでは、さまざまなアクティビティをジャンルごとにご紹介。秋田の自然をダイナミックに体感できるものがいっぱいです。秋田をまるごと体験してみませんか?

▼ アクティビティに関するもっと詳しい情報はこちら

自然が豊かな秋田は、
名湯・秘湯がいっぱいの温泉天国!

旅行雑誌の行ってみたい温泉ランキングで常に上位に入る「乳頭温泉郷」をはじめとして、秋田県内にはさまざまな温泉があります。無色透明無臭の源泉や、硫黄の香りが漂う白濁した温泉、ひとつの温泉で複数の源泉を楽しめるところなど、バリエーションも豊か。秋田でお気に入りの温泉を探してみましょう!

▼ 温泉に関するもっと詳しい情報はこちら

夏も冬もパワーを感じる。
秋田のお祭りをご紹介!

短い夏には、家内安全や豊作を祈る、秋田の人たちの祈りが込められた「夏祭り」が各地で開催されます。また、厳しい寒さと豪雪に見舞われる冬にも、さまざまな小正月行事が開催されます。雪まつりともよばれ、白い雪景色のなかに灯るあかりは、見る人にメルヘンな雰囲気を感じさせてくれます。

▼ お祭りに関するもっと詳しい情報はこちら

世界的に希少価値を持つ
ヘリテージに会いに行こう。

秋田には特有の文化や豊かな自然が今もなお残っています。実は国の無形民俗文化財に登録されている数も全国で最多。後世に残していきたい、大切なものが多くある場所なのです。ここでは、世界に認められたさまざまな“遺産”をご紹介します。ぜひ、その素晴らしさに触れに訪れてください。

▼ 自然・文化遺産に関するもっと詳しい情報はこちら

Brand new Akita

秋田県には、さまざまな魅力が溢れています。そのなかでも「新しい秋田の魅力」を深堀りし、紹介していきます!

どんな「あきた旅」がお好みですか?

さまざまなシチュエーションや目的に応じて、モデルコースをご紹介します。あなたは秋田でどんな旅をしてみたいですか?

観光マップ

南北に長く、海に面した沿岸と山に面した内陸部がある秋田県。エリアごとに表情が異なる秋田の魅力を探してみてください!

十和田
八幡平
大館
阿仁
森吉
白神
能代
男鹿
秋田
由利本荘
鳥海
大曲
角館
田沢湖
横手
増田
湯沢
栗駒

十和田・八幡平

鹿角市や小坂町など、秋田県内陸部の北部に位置するエリアです。十和田湖や八幡平など、雄大な自然が堪能できるスポットがあります。

詳細はこちら

大館・阿仁・森吉

大館市・北秋田市・上小阿仁村などの、秋田県内陸北部のエリアです。山間の地域であり、雪も多く降る場所。マタギに関連するスポットや樹氷が見られるスポットがあります。

詳細はこちら

秋田

秋田県の県庁所在地である秋田市のほか、近隣の潟上市・五城目町・大潟村・井川町など秋田県沿岸中央地域にあるスポットを紹介しています。

詳細はこちら

由利本荘・鳥海

秋田県沿岸南部の由利本荘市・にかほ市。山形県境にそびえたつ鳥海山麓には、豊かな自然を体感できるスポットがあります。

詳細はこちら

大曲・角館・田沢湖

秋田県内陸部のエリアです。みちのくの小京都・角館や田沢湖、乳頭温泉郷がある仙北市、大曲の花火で知られる大仙市など。

詳細はこちら

横手・増田

小正月行事・横手のかまくらなどで知られる横手市、内蔵のある昔ながらの町並みが残る増田など、秋田県内陸南部エリアです。

詳細はこちら

湯沢・栗駒

山形県、岩手県、宮城県境のある、湯沢・栗駒エリア。栗駒山や小安峡などの観光スポットがあります。

詳細はこちら

新着情報

イベント情報や最新情報などをお知らせします。

Instagram

秋田にまつわるさまざまな情報がわかるかも。Instagramでチェックしよう。